読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Beginning

I'm Gen

I used to type my blog when I was 15.

but my life has changed.

sometimes I had been busy and I cloudn't keep the blog gradually.

 

but when I'm narvous or not having a confidence

I wanted to read that cuz I remind my sensetion.

so I realized to keep do it for myself

 

I'm going to go the Toronto again.

of couse my english skill has mostly gone.

Eventually when I wasn't good also.

 

I have to study english morre and stay positive and

have a confidence.

 

have fun.

 

It's not easy to speak english also writing

 

英語で書くのも難しいし

日本語の文章が得意な訳でもない。

 

多分この文章もおかしいのは分かってるけどね

 

でもやってみようやってみよう。

その心が大切なんだ。

 

だから俺は誰もバカにしたりしたくないしね。

このブログを始めたのは

やっぱり昔続けていた自分が好きだったから

自分に向けて書くことで

あとあと気づけることも多いし。

 

今は辛いことがある訳ではないけど

時よりすごいプレッシャーを感じるし

焦りが襲ってくる。

 

なんなのかも分からないけど

でも。こうやって自分の今の心境を

書くことで整理できると前から思ってるから

つづけていく。

 

楽しむために1日1日

クリエイティブに

 

まあ、さぼるときはサボって

お酒でも飲みながら

人生を謳歌しましょうよ

 

 

今週末から神戸のおばあちゃんの家に

遊びに行く。

なかなか留学してしまうと会える機会も少ないし

もともと会う機会だってめちゃくちゃ少ない

 

最初はいつも敬語を使ってるし

そんな感じの変わった距離感だけど

おばあちゃんと孫の関係性には

変わりないよね。

 

 

自分のタトゥーには

死んだおじいちゃんの命日がはいっている。

なぜかってじいちゃんが死んだ時に

彼の書斎を見て衝撃だった。

 

唖然だったね。

 

中には山積みの本の数。

パイプや最新のデスクトップ。

 

 

あの頃も今もそんな本を読まない自分だけど

こんだけずっと勉強することをやめなかったんだなって

感動したし、自分もそうあるべきだなって思った。

 

人生はとても短いけどさ。

まだまだ自分の知らないことがあってさ

それを知りたいって思って自分から動くか

それとも居心地の良いちょうど良い

頭の思考で見える世界を留めてしまうのか

 

 

俺はまだまだ見たい世界もあるし

百聞は一見にしかずって言葉が

すごく21歳になって大切にしていきたい言葉だって

思っている。

 

今の時代はネットが主流だし

知りたい情報は一発二発で見つけることなんか容易い

でもさ。自分の肌で感じることは全然忘れない。

そういう簡単に手に入るものはなかなか

価値を忘れていく。割と大切なものでもね

 

俺はまだまだ自分をさらけ出せてない。

急だけど。

 

だっせえ部分とかもっと出していきたいし

素直でまっすぐで

嘘がない人間になりたい。

 

 

それのが楽しいじゃん?

みんな無理もするのは大切だけど

でもしたいことの中の無理することか

必要のないことの中の無理をすることなのか

 

 

まあ書いてて訳わかんなくなってくる時間だから

今日はこのくらいにして

 

自分を見つめるブログスタート。