読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のこと

 

明日の夜から神戸に行くっていうのに

なんの準備もしていない。

 

いつもの東京にライブしに行く勢いで

考えていたけれど

そんな短い期間でもないし

だいたい6日間はいるようだ。

 

なかなか準備ってね。

するまでは時間かかります。

でも男だし、そんなに多くの荷物が

いるわけでもないのでって考えていたら

当日になっている。

 

 

まあなんとかなるよ。

 

 

コンビニで写ルンですでも買って

関西を巡ったりどうでもいいところを

何気なく撮影したりして

 

何も考えない6日間を送りながら

ゆったり過ごそうかなと思ったり

英語の勉強ももっとしなきゃと思ったり

頼まれた仕事や期待されいるのかわからないけど

やらなきゃいけない時間とも少し休戦したいところ。

 

 

最近は意味もなく

某有名なフリマアプリで思い出の楽譜たちを

売ってみたり巻きタバコをはじめてみたり

まだまだ巻くのは下手くそだから家に置きっぱなしだけど

バーに行ってフランス人とお話ししてみたり

 

新しいカフェを開拓してみたり。

いろんなことを小さなことかもしれないけど

冒険している毎日。

 

小さな発見とか小さなつながりこそ

毎日の楽しみなんだよね。

 

そうだ、歌うことも少しはじめてみたり

まだまだだけど

録音することで自分の下手くそなところを

目の当たりにできるもんだよね。

 

なんでもそうだと思うけど。

 

 

ギターから少し離れている。

最近。

なんか想像が膨らまないというか

今はギターを持つ時間じゃないって言われている気もする

ただ単に弾きたくないのかもしれない。

 

この神戸旅行を終えたら

全ての今やっていることを

思いっきりやるって思ってるから

充電期間として

自分の不安な英語だけちゃんと勉強しよう。

 

人間なんとかなる。

笑顔は唯一闇に勝てる。

 

それでは

寝ますか。

 

 

今日は珍しくやきべんを深夜にパクリ・・

痩せてきたからって調子に乗った。

でも美味しいよなカップ麺。

 

そして夜に食べるカップ麺は

いろんな面で悪いことをしているようで

面白い。そして朝昼より美味しい気がする。

 

 

あ〜映画もいっぱい借りて見たい

ゲームもしたい。

 

あ、寝よ寝よ。